コーチから新フレグランス登場。ボトルデザインが秀逸だから ジャケ買いもアリ!

 BEAUTY  ITEM 

COACH

photo

冒険的なアメリカのロードトリップにインスパイアされたコーチのメンズ向け新フレグランス。旅のはじまりはパイナップルやジェニパーベリーの爽やかなトップノートから。やがてフローラル調のハートノートに移ろい、ウッディテイストのミドルノートへ。最後はブランドを象徴する官能的でオリエンタルな香りに変化。時間とともに、移りゆく香りを楽しもう。

コーチ プラチナム オードパルファム
¥9,400[60ml]¥11,300[100ml]/ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部

※価格は全て税別です。

Text:Yuriko Mine

RELATED

KEYWORD

Instagram@mensnonnobeauty

男子のリアルな声から生まれた、メンズコスメブランド「NUDO(ヌード)」がデビュー。オールインワンクリーム、メイクアップベース、クレンジングミルクとポーチのセットが6月発売決定。#mensnonnobeauty #mensnonno #男子美容 #メンズノンノ #メンズビューティ #メンズノンノビューティ #スキンケア #保湿 #オールインワン #男子コスメ #男子メイク #NUDO

ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら( https://aebs.or.jp/