中川大輔と鈴木 仁が筋トレを1か月やり遂げたカッコいいカラダ作り⑦結果発表

photo

photo

photo

photo

photo

photo

とうとう1か月! 人気の凸凹コンビ、中川大輔鈴木 仁が本気のカラダづくり。第7回は、筋トレと食生活改善をやり遂げた2人の成果を発表!

僕たちガチでやりました!

ふたりの頑張りの成果は…!?

筋トレをしっかりと1か月行い、その結果を測定! ふたりの体型に変化はあるのか…?

中川大輔の結果発表!

photo

体重こそ変わっていないものの、体脂肪は減。体脂肪量が減り、筋肉量が増えている。「5kgくらい筋肉になったと思ったのに!」

鈴木に触れとアピールしまくる中川と、しぶしぶぶら下がってあげる鈴木。

「裸も撮ってください!!」と脱いでアピール。筋肉がつくと見せたくなる。

鈴木 仁の結果発表!

photo

「筋肉の全体量は変わらない…?」と悲しみの表情。しかし張り切っていた腕立てにより、両腕の筋肉量は部位別の測定でUPしていた!

「僕も上半身に筋肉がついた気がする!」という鈴木。張り合う中川。鈴木もしっかりついていました。

photo

ストイックな鈴木は、腹筋もコソ筋トレしていたと告白。はっきり割れた腹筋に中川もびっくり。

筋トレ後記

photo

中川

思ったより上がらなかった~。

photo

鈴木

僕、痩せちゃった。なんで?

photo

先生

いや、1か月でこの結果って、なかなかいいんですよ。まず中川くん。普通は体脂肪を落とすと筋肉量も一緒に落ちてしまうんです。筋肉量を増やして、体脂肪を減らすのはなかなかできないんですよ。

photo

中川

マジっすか!

photo

先生

そして鈴木くん。もともと体脂肪量も少ないのにさらに減るとは思いませんでした(笑)。そして体重が減ったのに筋肉量をキープしているのもすごい。当初の目標とは違いますが、結果は出ていますよ。上半身の筋肉量は上がっていますし。

photo

鈴木

よかった…。

photo

先生

ふたりのように痩せ型の人は栄養の吸収がよくないから筋肉量も増えにくい。なので正直、1か月でどこまで変わるか不安でした(笑)。

photo

中川

本当に最初は地獄だったから、結果が出ているならよかった。1か月も筋トレなんて、ウソなんじゃないかというくらい嫌だった…。

photo

先生

鈴木くんは食事をしっかりとれていたら、もっと筋肉がついていたかもしれないですがロケ弁などが増えると仕方ないですね。中川くんもまぁ、勘違いで途中まで穀類をとりすぎてたから…。

photo

中川

でも、目で見える体の感じが変わったんですよ! 筋トレを始めてから、胸の筋肉もついたし姿勢もよくなった。自分でもわかる。

photo

鈴木

あと、筋トレが日常になったよね。今までは気が向いたときにやってたけど、今はコンスタント。

photo

先生

習慣になるのがいちばん。このまま続けていけば、もっとカッコいい体になると思いますよ!

Photos:Eri Miyama Mao Nakazawa Hair & Make-up:Naoko Matsuoka Stylist:Masaaki Ida Models:Daisuke Nakagawa Jin Suzuki Composition & Text:Miki Higashi

RELATED

KEYWORD

Instagram@mensnonnobeauty

今月は、バルクオムの「THE SHAMPOO」を20名様にプレゼント。スキンケアブランドの観点から開発された新感覚のシャンプー。ジメジメして皮脂汚れが気になる季節に、ぜひ使ってみて欲しい!
#mensnonnobeauty #mensnonno #男子美容 #メンズノンノ #メンズノンノビューティ #メンズビューティ #メンズヘアケア #ヘアケア #頭皮ケア #bulkhomme #バルクオム #theshampoo

ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら( https://aebs.or.jp/