韓国のクレイマスクで毛穴の汚れとさようなら! ~GOOD THINGS by TMNB

photo

ビューティの最前線でがんばるサロンスタッフが、美容の目利きとしてお気に入りやお役立ちアイテムをリコメンド。

こんにちは! 新TMNBのRIMIEの林です!

今回は、僕がお肌を集中ケアする際、主に鼻の毛穴の汚れを落とすのに使用しているアイテムをご紹介したいと思います!

innisfree(イニスフリー)のヴォルカニック ポアクレイマスク です!

photo

僕自身、20歳になるまでは毛穴の汚れもあまりなくて全然気にしてなかったのですが、ある時、鏡を見たときに鼻に黒い点々がたくさんあって、俗に言ういちご鼻になってたんですね! それからは鏡を見るたびに鼻の黒ずみがすごく気になって、どうしたらきれいになるのか調べているときに出会ったのがこのアイテムでした!

photo

簡単に言うと泥パックで、洗顔後に気になる部分に塗っていただきます。そして15分放置した後、ぬるま湯でしっかり流してあげるだけです! そのあとは必ず化粧水と乳液で保湿。ちなみに集中ケアで使う物なので、使用頻度は毎日ではなく、週1くらいがいいです。

皮脂が多い人や僕みたいに毛穴の黒ずみが気になる方にはとてもおすすめです!

 

Recommender

林真輝人さん

美容室RIMIE
美容師歴2年目
肌に対しては人一倍力を入れていると思います。ファッションやヘアは韓国寄りです。たくさんの韓国コスメを使って研究して、いいアイテムをご紹介していきたいと思います。@_mh97s

Salon Information

RIMIE

住所

大阪府大阪市都島区善源寺町1-12-10 1F

TEL

06-6923-9511

営業時間

10時~20時(最終受付)、

10時〜19時(日祝)

定休日 月曜休
URL

rimie.net

KEYWORD

RELATED

Instagram@mensnonnobeauty

発売中のメンズノンノ2月号の、連載「BEAUTY PICK UP!」にてドヤ顔でネイルを見せつけてくる中川。ネイルの感想は、「爪の呼吸を感じる」とのこと。毎月新しいアイテムを紹介している美容連載、新作コスメ情報を得たいキミは必読だ!!
#mensnonnobeauty #mensnonno #男子美容 #メンズノンノ #メンズノンノビューティ #メンズビューティ #メンズコスメ #メンズ美容 #美容連載 #beautypickup #メンズネイル #ベージュネイル #オフショット #中川大輔

ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら( https://aebs.or.jp/