▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

美容師Ryutaro×スタイリスト渕上カン・夢のファッショニスタ対談を再録【前編】

美容師Ryutaro×スタイリスト渕上カン・夢のファッショニスタ対談を再録【前編】

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

メンズノンノ本誌で大人気のスナップ常連クリエイター、渕上カンとRyutaro。お互いをリスペクトし、仕事でもプライベートでも親交が深い彼らの関係性と感性、そして、現在の「カッコイイ」を知るべく、対談&ファッション撮影を実施した!

photo

Ryutaro
美容師/ヘアスタイリスト

代官山の人気ヘアサロン、OOO YYの美容師。ヘアスタイリストとして、本誌をはじめカタログや俳優のスタイリングを担当。渕上さんを敬愛している!

渕上カン
スタイリスト

カリスマ的人気を誇った読者モデル、デザイナーを経て、現在スタイリストとして活躍。ミュージシャンのスタイリングやカタログ、広告を手がける。

尊敬し合う二人が表現するのは
今求められる独自の感性

これまでたくさんのスナップ企画を彩る服バカ(いい意味で!)として、また同時に誌面を作る撮影スタッフとしてメンズノンノを盛り上げてくれているスタイリストの渕上カンと美容師のRyutaro。それぞれ独自のファッションセンスと感性を持ち、読者からも人気を集めている。実は公私ともに仲がよく、お互いをリスペクトし合っているうらやましい関係なのだ。しかし、今まで二人が一緒に雑誌に出演することはなかったという。話を聞くと、どうやら二人の出会いにメンズノンノゆかりの人物が関わっているとのこと。まずは知り合ったきっかけからお互いの関係性、そしてそれぞれが考える「カッコイイ」をひもといてみよう。

photo

Ryutaro

そもそも僕がカンさんを知ったのは高校生のとき。ファッションにハマって雑誌を読みあさっていたときに、スナップ企画に出ているカンさんを見つけて、カッコイイなって。

photo

渕上

あはは、ありがとう。

photo

Ryutaro

美容師になるために東京に来て、最初に知り合ったファッションに詳しい友達が成田(凌)だったんです。いつも彼に「僕がファッションで影響を受けたのは渕上さんだ」って言っていたら、成田が先にカンさんと大阪で知り合うことになって。

photo

渕上

そう、共通の知人を介してね。しばらくして僕がスタイリングをしていたバンドのヘアメイクを探していたときに、成ちゃんに相談したんだよね。そこでリュウちゃんと知り合って。

photo

Ryutaro

成田からその話を聞いたときはうれしかったな〜。カンさんはメンズノンノをはじめ、たくさんの雑誌に出てましたからね。常連の人たちはたくさんいたんですけど、なかでもカンさんのスタイリングはいろいろな意味で衝撃的で…(しみじみ遠い目)。

photo

渕上

あっ、僕ヤバい格好してた?(笑)

photo

Ryutaro

いや! 着こなしが僕の想像をはるかに超えていて、スナップがこの人の作品だなって。それからカンさんを誌面で追いかけるようになったんです。

▲ WPの本文 ▲

1 2

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BEAUTY
  • ヘア
  • 美容師Ryutaro×スタイリスト渕上カン・夢のファッショニスタ対談を再録【前編】

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼