▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

簡単で楽しく肌もいい調子。シートマスクが男子におすすめの理由を聞いてみた

簡単で楽しく肌もいい調子。シートマスクが男子におすすめの理由を聞いてみた

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

手間ひまかけずに楽しみながら肌の調子があがったら? それをかなえてくれるのが“シートマスク”。実はずぼらな人にこそおすすめのアイテムだ。渾身の33枚を全部試してみた!

photo
photo

シートマスクを使うといいことがたくさん!

時間がない朝の時短美容として

  • ケアしながら身支度もできる
  • 手をぬらさずに済む
  • 朝から肌の調子があがる!

夜のリラックスタイムのお供に

  • 何か楽しみながらでも可能
  • 何はともあれ癒される…
  • 翌朝の肌に自信がもてそう!
  • 【上】ニット(リノ)¥29,000/グッドスタンディング パンツ(ル ヴェルヌイユ)¥38,500/トゥモローランド パーカ(サイベーシックス)¥32,000/マスターピースショールーム
    【右】シャツ(イートウツ×エディフィス)¥36,000/エディフィス 東京 Tシャツ(リノ)¥9,800/グッドスタンディング パンツ(エムエフペン)¥29,000/1LDK apartments.

すでにシートマスクを使って
手抜き美容をはじめる人、多数!

「楽すぎる!」「簡単なのにきちんとケアしてる感がある」と、シートマスクアディクトが多数いることが判明。その理由を先駆者たちに直撃!

いろいろなタイプを使ってみたい

photo

守屋光治(メンズノンノモデル)

「気持ちイイっすよね、シンプルに。疲れて帰った日に使ってみたり、暑い夏の日のケアにもシートマスクは最高。気持ちがリラックスして、肌の調子もよくなるから、積極的に使っていきたいって思ってます、今後も!」


かなりの頻度で使ってます!!

photo

豊田裕大(メンズノンノモデル)

「多いときは、週4くらいでシートマスク使ってます。人からおすすめされたものを使うことが多いですが、肌の透明感だったり、乾燥のケアを目的にしているものがメイン。時短でスキンケアできるからハマってますね」


photo

シートマスクのほうが
すみずみまでケア可能!

南郁弥さん (サロンスタッフ)

「ケアしている間に掃除などできちゃうところがシートマスクのいいところ。しかも、使った翌日の肌状態は潤ってもっちりしてるし、気になってた毛穴も目立たなくなったりして、メリットは多いと思ってる!」


肌も気持ちもアップデート
できる!

Ryutaroさん ヘアメイク)

「スキンケアって難しくないじゃんと思わせてくれたのがシートマスク。シートを顔にのせるだけで難しく考えることもないし、男子にはもってこいだと思います。THREEのマスクは香りもいいし、リラックス感あります」


photo

母から教わり使うように

原 征弘さん(サロンスタッフ)

「学生時代に日焼けをしてしまい、どうしようか悩んでいたとき母にすすめられて使ったのがきっかけ。顔にピタッと密着するからこれだけでもケアできている感じがあるし、種類豊富だから肌に合うものを選びやすい!」


乾燥肌を無事に解消できた!

滝野峻平さん(サロンスタッフ)

「普通に化粧水とかを塗るよりも、即効で肌状態が底上げされる感じがあるからシートマスク、好きですね。乾燥肌が気になっているときに友達にすすめられた、韓国のメディヒールのシートマスク、よく使ってます」


photo

サクッと買えるものが
増えてる!

楚南 慧さん(俳優・モデル)

「コンビニでも買えるものが多いシートマスク。手に入れるのも簡単だし、全然抵抗なくゲットできるから使い続けやすいですよね。友達からの土産でもらい使ってみたのが最初で、肌に合うものがあるとリピートします」


時間の有効活用に
ひと役買ってる

今宮隆斗さん (サロンスタッフ)

「めんどくさい、と思いがちなスキンケアですが、貼っておくだけでいいのでシートマスクはやめられません! 両手が空くからほかのことができるし、時間を有効活用できるのがなんといっても最高だと思います」

楽しすぎたお試し会を動画でチェック!

使ってみたら楽しくて気持ちよかった! 鏡を見たり、お互いに整えあったり。帰りはみんな肌ツヤぷる。盛り上がったお試し会の様子をどうぞ!

Photos:Teppei Hoshida Hair & Make-up:Ryutaro[OOO YY]  Stylist:Masashi Sho Models:Keisuke Nakata Koji Moriya Rintaro Mizusawa  Yudai Toyoda[They are MEN’S NON-NO models]  Composition & Text:Mariko Urayasu Cooperation:AWABEES

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BEAUTY
  • スキンケア
  • 簡単で楽しく肌もいい調子。シートマスクが男子におすすめの理由を聞いてみた

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼