▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

メンズノンノモデル中川大輔の地道なナイトルーティン。愛用コスメや貴重映像も!

メンズノンノモデル中川大輔の地道なナイトルーティン。愛用コスメや貴重映像も!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

美肌男子たちの生活をのぞき見したら、帰宅後の時間の使い方が違うことを発見! コツコツ続ければ効果が出る習慣が満載。今回は、のんびり屋のようで実は真面目でストイックだった中川大輔が登場!

中川大輔の場合

"ながら時間"で面倒な
ルーティンも継続できる!

「朝はバタバタしていて日中は仕事があるから、夜は体と肌のメンテナンスの時間だと思ってゆっくり過ごすようにしています。外で食事をすると野菜があまり摂れないので、晩ご飯はなるべく自炊! といっても簡単にできる鍋しか作れないけど(苦笑)。筋トレや柔軟体操は"ながら時間"にやることが継続の秘けつかも。肌の手入れは、丁寧にやるほど結果が出るから、面倒に思ったことはありません。何事も習慣にして続けることが大事ですよね」

21:00鍋を作る

鍋を作る

「家に戻ったらすぐに鍋の準備を始めます。煮込んでいる間に腹筋、背筋、腕立て伏せを30回ずつやるのがいつものスタイル。完成したらNetflixで映画を観ながら食べます」

22:00時間をかけて肌のお手入れ

時間をかけて肌のお手入れ

「イプサでの肌診断をきっかけに手入れをするようになったら、確実に肌の調子がよくなったんです。結果が目に見えたことで俄然楽しくなって、どんどんアイテムが増えてしまいました」

22:15ヘアオイルをもみ込み髪を乾かす

ヘアオイルをもみ込み髪を乾かす

「ダヴィネスのオイルをぬれた髪にしっかりもみ込んで乾かすと、パーマをかけて傷んだ僕の乾燥毛でもサラサラになるんです。全身に使えるからボディオイルとしても活用」

22:30ラジオを聴きながら柔軟体操をする

ラジオを聴きながら柔軟体操をする

「かなり体が硬いのをどうにかしたくて、柔軟を7種類、5分くらいかけてやっています。"大好きなラジオを聴く時間=柔軟する時間"にすることで、毎日続けられます!」

24:00加湿器をつけて寝る

加湿器をつけて寝る

「今年の誕生日に奮発して買ったcadoの加湿器のおかげで、乾燥が気にならなくなりました。スウェットの上下の中にヒートテックを着れば暖房をつけなくてもぐっすり眠れます」

中川の愛用コスメはコレ!

すべての悩みを解決する
最強のラインナップ!

「左から順番に使っていきます。まずはずっと愛用しているアベンヌ ウオーターで肌を整えます。美容液は自分の肌質に合ったイプサを。その日の肌の状態に合わせて2種類の化粧水を使い分け、最後に保湿のジェルで仕上げるのがルーティンです」

化粧水化粧水

美容液美容液

美容液美容液

化粧水化粧水

化粧液化粧液

ジェルジェル

ヘアオイルヘアオイル

動画はこちらから

メンズノンノモデル中川大輔のナイトルーティン。寝る前の貴重映像を大公開!

Photos:Teppei Hoshida Hair & Make-up:NOBUKIYO Models:Daisuke Nakagawa Composition & Text:Misato Kikuchi

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BEAUTY
  • メンズノンノモデル中川大輔の地道なナイトルーティン。愛用コスメや貴重映像も!

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼