▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

守屋光治の「それいけ、美容センパイ!」
第2回「美容室でのオーダー、どうしてますか?」

第2回「美容室でのオーダー、どうしてますか?」

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

いやー暑くなってきましたねー。
春もあっという間に終わりましたねほんと。
と…、いうことで。
守屋光治の『それいけ、美容センパイ!』始まります。

えー前回僕のヘアスタイルの遍歴を紹介したと思うのですが、今回は僕のニューヘアについて…です!!
長いのが好きと言ってくれる人もいるんですけどね。とりあえず暑くなってきたから切りますよ私。
つねに長いとニキビとかもできそうだしね。おデコとか。

切る前です。プロフィール画像にも使ってるんですが、これもこれでカッコイイとは思う。自画自賛ですよ。

いつも切ってもらってるNOBUKIYOさんに…

どんな感じになるかな?

美容室でのオーダー、みなさんはどんなふうにしてますか?

僕はいつも、イメージをなんとなく伝える程度で、基本的にほぼお任せでなんですねー。
でもこれだけは嫌だとか、そういうのはちゃんと伝えます。自分のヘアスタイルで守りたいところがあるなら、そこだけはきちんと言うべきですからね。遠慮したばっかりに、理想と違う感じに切られてしまったなんて話も聞きますからね笑。

イメージ源は、僕の場合は好きなミュージシャンや外国人のモデル、気になる俳優のことが多いです。昔の人なんかの場合もあります。コツは、その人が自分の年齢くらいの時の写真を探したりするといいと思います。参考までに!


ということでー、いったん終わりね。
今回はね……今回はここまでよ…そんなにすぐ見せないよー。
だってイイ写真撮れたから…。
てことでどんなヘアになったかは、また次回ね!!
バーーイ!!
日焼け止めもう塗ってね!!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BEAUTY
  • ヘア
  • 第2回「美容室でのオーダー、どうしてますか?」

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼