▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

守屋光治の「それいけ、美容センパイ!」
第14回「香水界のカリスマにお会いしました!」

第14回「香水界のカリスマにお会いしました!」

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

メンズノンノビューティの記事を見てくれた方はもう知ってるかもしれません…メゾン フランシス クルジャン パリの調香師であるクルジャンさんと対談させていただきました。お会いしたのは昨年だったんですが、ずっと愛用していたので嬉しかったです!
2つの新作の香水について話を聞いたので、そのくわしいインタビューについてまだ読んでない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

photo

今回はこの2つの香水『ジェントル フルイディティ』シリーズの香りについての違いを、僕なりに書いていきます。

photo まず銀色の蓋のほう『シルバー』は、男らしい、ムスクをベースにしたとても爽やかな香りがします。
感覚的な説明になるんですけど、スーツを着たときとかに、ピリッとひきしまる空気感とでも言うのか…背筋が伸びるような香りだと感じました。

photoそしてもう1つは金色の蓋のほう。『ゴールド』。
こちらはうって変わって、甘くてかぐわしいです。心が安らぐと言いますか。花柄のシャツ着たくなりますねって誰かに言いたくなる香りです。

そんなこの2つの香水なんですけど、全く同じ材料から作られていて、その配分を変えることによって違いを出しているらしいのです。
正直、使っているものが同じで配分でここまで変わるのかってかなりびっくりしましたが、本当でした。
僕にとって、また1つ香水の面白さにはまった瞬間でした。

というわけで皆さんも気になったらためしてみてくださいね!
くれぐれもつけすぎないように!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BEAUTY
  • 第14回「香水界のカリスマにお会いしました!」

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼