▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

守屋光治の「それいけ、美容センパイ!」
第21回 「爪切りってどうしてる?」

第21回 「爪切りってどうしてる?」

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

今回なんですが『ファイブイズム×スリー』から新しくでた、『コバートコマンダー ネイルクリッパー』を使ってみた感想を。

photo

僕は普段あまり、爪切りやヤスリなどにはこだわらない方なんですが、正直これはかなりすごかったです。職人さんが丁寧に作り込んでいるのがわかりました。爪切りは今まで使ってきた物の中で最高です。切った後のザラザラ感がなく、ヤスリをかけなくてもいいくらい滑らかな手触りなんです!

photo

小さなボディに、こんなにたくさんのアイテムが!
これにはヤスリも収納されていて、「どこに行ったかな?」と探すめんどくささがなくなります。コンパクトなのでいつでもどこでも使える便利さ、持ち運びなどの利便性に秀でているなと感じました。キーリングも付いているのでキーケース、キーチェーンにとりつけられるのも◎。
ハサミは鼻毛やささくれなんかの処理にも! ピンセットまでついているのが個人的にすごく嬉しくて、ほっぺから出ている毛を抜くのにも使えてすごくよかったです笑。

これ一つで旅にも普段使いにもできるので、そこもかなりいいなと。
つい先日、上海に仕事で行った時にも持って行ったのですが、本当にコンパクトで邪魔にもならず、ふとした瞬間にすぐ使えるのでかなり便利でした。
1週間行っていたので爪切りは特に使いましたね。
何よりもデザインがシンプルで、使いやすい逸品だと思います!
気になった方は試してみるのもいいかも!!

photo

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BEAUTY
  • 第21回 「爪切りってどうしてる?」

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼