MNM守屋光治の「それいけ、美容センパイ!」

第21回 「爪切りってどうしてる?」

今回なんですが『ファイブイズム×スリー』から新しくでた、『コバートコマンダー ネイルクリッパー』を使ってみた感想を。

photo

僕は普段あまり、爪切りやヤスリなどにはこだわらない方なんですが、正直これはかなりすごかったです。職人さんが丁寧に作り込んでいるのがわかりました。爪切りは今まで使ってきた物の中で最高です。切った後のザラザラ感がなく、ヤスリをかけなくてもいいくらい滑らかな手触りなんです!

photo

小さなボディに、こんなにたくさんのアイテムが!
これにはヤスリも収納されていて、「どこに行ったかな?」と探すめんどくささがなくなります。コンパクトなのでいつでもどこでも使える便利さ、持ち運びなどの利便性に秀でているなと感じました。キーリングも付いているのでキーケース、キーチェーンにとりつけられるのも◎。
ハサミは鼻毛やささくれなんかの処理にも! ピンセットまでついているのが個人的にすごく嬉しくて、ほっぺから出ている毛を抜くのにも使えてすごくよかったです笑。

これ一つで旅にも普段使いにもできるので、そこもかなりいいなと。
つい先日、上海に仕事で行った時にも持って行ったのですが、本当にコンパクトで邪魔にもならず、ふとした瞬間にすぐ使えるのでかなり便利でした。
1週間行っていたので爪切りは特に使いましたね。
何よりもデザインがシンプルで、使いやすい逸品だと思います!
気になった方は試してみるのもいいかも!!

photo

守屋 光治

1994年3月27日生まれ、東京都出身。2012年よりメンズノンノ専属モデルに。ファッションだけでなく美容に関しても造詣が深く、その探求心と発信力には定評がある。本誌での美容企画でも活躍。

KEYWORD

RELATED

Instagram@mensnonnobeauty

メンズノンノモデルが秋の新作香水をお試し #ガチコメント #香水好き #fragrance #mensnonnobeauty #mensnonno #男子美容 #メンズノンノ #メンズノンノビューティ #メンズノンノモデル #香水 #メンズノンノ美容倶楽部 #守屋光治 #三宅亮輔 #中川大輔 #中田圭祐 #若林拓也 #メンズコスメ #メンズ美容 #アディクションビューティ #アラミス #クヴォンデミニム #クリーン #ゲラン #ジョーマローン #ドルチェ&ガッバーナ #ブルガリ #モルトンブラウン #詳しくはサイトへ

ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら( https://aebs.or.jp/