MNM守屋光治の「それいけ、美容センパイ!」

第27回「男子にもおすすめ、韓国コスメ!」

photo

メンズノンノ12月号で、チェジュ島の特集があったのですがみなさん見ていただけましたか??
僕と鈴木仁がガイドをしています。
3日間くらいチェジュで過ごしたんですけど、その時にしっかり買ってきましたよ、韓国コスメ。そして、半年近く試しました!

今回は美容液を僕が実際に使った感想を交えて紹介しますね!

photo

まずはこの「グーダル グリーン タンジェリンビタ C ダーク スポット セラム」です。
これは、青ミカンの成分が入っている美容液。
夜使うのがよいと教えてもらい、帰国後使い続けましたが…朝起きた時の肌のツヤ! ハリ!
想像以上に良い! しかも柑橘系の爽やかな香りでスッキリとした気分にもなれます。男女共におすすめ。

photo

もう一つは「CNP Laboratory プロポリス エナジーアンプル」。
こちらも美容液です。これもずっと使っていくとわかるんですが、肌がモチモチになります。プリッとハリの出る肌感になる印象ですね! 香りはほとんどなく、スポイトタイプになっているので使いやすく、便利です!

今回は2つの韓国コスメ(美容液)を使ってみた感想を書かせていただきましたがどうでしたか?
みなさん、スキンケアすることに関して人からなんと言われようが、肌は綺麗な方が気分がいいと思います。気になったら調べてみてください。
次回はパックを紹介したいと思いまーす!
それではまた!

守屋 光治

1994年3月27日生まれ、東京都出身。2012年よりメンズノンノ専属モデルに。ファッションだけでなく美容に関しても造詣が深く、その探求心と発信力には定評がある。本誌での美容企画でも活躍。

KEYWORD

RELATED

Instagram@mensnonnobeauty

乾燥の気になる日や花粉の季節など、肌が揺らぎやすいときに使いたいミスト状化粧水『モイストバリアミストセラム』がエトヴォスから登場。持ち歩いて、気になるときにシュッと使える。2020年1月15日発売!
#メンズノンノ #mensnonnobeauty #mensnonno #男子美容 #メンズノンノビューティ #メンズノンノモデル #mensnonnomodel #mensbeauty #男子メイク #男子コスメ #エトヴォス #etvos #乾燥 #花粉 #スキンケア #保湿 #ミスト

ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら( https://aebs.or.jp/